NAVERまとめで稼げる?

庄司です^^

こんばんわ。
冷え込みも本格化して来ましたね。

実は、購入者特典ページでも書いたのですけど
最近は、色々な稼ぎ方が・・・?というか小遣い稼ぎの方法があちこちで増えています。

ここ最近で注目されてきたものと言うと、
ネバーまとめ
http://matome.naver.jp/

 

ネバーまとめのインセンティブプログラムを知ってますか?

このネバーまとめには、実はインセンティブというものがあります。

アフィリエイト同じような感覚で出来るようなものです。
従来のアフィリエイトとは違って、「NAVERまとめ」で作成した

 

「まとめ記事の内容」やアクセス数に応じて、

一定の報酬を受け取ることができるというものです。

 

少し前からあったのですが最近改めて注目を浴び始めたようです。
まあ、既存のアフィリエイトよりは競争やライバルも少ないですからね^^

 

そして、ポイントとしては、この「NEVERまとめで」お金を稼ごう!という
目的ではなくて・・

 

ネバーまとめで、実績作りをして、「自分のノウハウ」として販売しよう!という
視点で捉えてみる事です。

 

視点を変えて「稼ぐ事を目的とせず」自分がノウハウを売る事を目標とする!

 

この「NEVERまとめ」は、一例ですけど
最近は、何かで紹介しましたがFC2もなどもありますよね。
ポイントを貯めて現金にも換金できます。

 

他にも、あんまり見ないような無料サイトでお小遣いが稼げるところが沢山有ります。
そんなサイトを紹介して、稼げればそれを「ノウハウ」として売る事ができます。

 

ネバーまとめで稼ぐ方法やポイントサイトで稼ぐ方法
とか

「ネバーまとめ」「ポイントサイト」を使って毎月10万円を稼ぐ副収入
などなど…

 

アフィリエイトで必死にお金を稼ぎだすよりも、周りと同じような情報をだして、コケるよりも新しいサービスなどに目を向けてみるのも一つの方法です。

 

その方がよりライバルも少ないですからね。^^

 

今や転売、せどり、アフィリエイトなど結構同じジャンルで切り口を変えただけの商材が出てますけど、やっぱりネタ切れしている感もありますよね。

 

どの商材にしても「お金が稼げる」だけを売りにしたサービスは、今後知らない所で色々と出てくるし、ヤフオクなども色々なサービスが増えていたりしますね。

代行サービスや情報などなど・・

 

何か少し新しいサービスや発想で稼げそうなものを追及して「ノウハウ化」して
情報商材として販売してヒットすれば、結構大きくお金を稼ぐ事ができるようになります。

 

ヤフオクには、結構ビジネスのヒントがありますよ^^;

 

また、時間があれば、今回紹介したような「ネバーまとめ」やポイントサイト
などを少し研究して結果を出す事ができれば「ノウハウ化」してみると面白いと思います。

ネバーまとめのインセンティブに関しては

こちら⇒http://help.naver.jp/faq?groupNo=147

 

ポイントサイトに関しては、こちらの記事を参考に
http://quality3851.sakura.ne.jp/internet/?p=297

 

興味ある人は是非
ではでは庄司でした。

少しでも この記事がお役に立ちましたら 優しくクリックしてください。
ブログランキング応援宜しくお願いします。

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。

ランキングはこちらを優しくクリック!

人気ブログランキングへ

 

登録して損はなし! ⇒庄司の裏メルマガ登録はこちら