賢威6.2 テンプレート 効果 レビューと初心者でも使えるか?

権威6.2 初心者でも すぐに使える?

 

こんにちは、庄司です。

 

今日は、ブログサイトなどを構築していく上で、誰もが迷うひとつにどんなテンプレートを使うのが良いか?

 

最初は、無料のテンプレートをだれもが使用しますが少し慣れてくると・・・

やはり、有料のものが欲しくなりますよね!

 

私も最初のころは、無料版を使用していましたが、

やはりデザイン性やSEOの対策上、現在は、有料版を使用しています。

 

高品質なテンプレートを使いたい・・・

思うようにアクセスが集まらない・・・・

 

質問で多く貰うのですが、何を選んだらよいのか?

 

情報商材や物販系のアフィリエイトをしている人なら知っていると思いますが、

権威が新しくなって登場しています。

権威のレビューを書いていきますね!

 

権威の詳細

賢威6.2

WS000024

販売者:株式会社SEMライダー  松尾茂起

⇒販売ページはこちら

販売ASP インフォトップ
特商法
所在地 〒604-8121 京都府京都市中京区十文字町437番地 SOZO+ビル 704号室
販売URL http://www.seo-keni.jp/

 

 

簡単に言うと初心者でも使いこなせるのか?

ネットの環境や時代の変化?など、

そういった技術を勉強なしでも、最新のSEO効果のあるテンプレートを利用したい・・・

 

賢威は、そんな悩みを持つ方々にこそ
絶対に使って欲しいテンプレートです!!

 

*職人かたぎで作られている!

 

賢威テンプレ-トの凄さは、プロも認める作りこみのすごさにあります。

制作者の松尾さんが時間をかけてSEOテストを重ね、圧倒的なWEB知識をふんだんに盛り込んで完成させたのが、この賢威テンプレートです。

 

見えないところ、かゆいところに手が届く感じ・・・・

 

見えない細部にまでこだわり、設計されている点

プロが内部ソースをみて思わず唸ってしまうような職人気質の作りになっています。

WS000004

検索エンジンを意識したテンプレート、

そして今回の6.2では、使う側の人をもっとも意識した作りに変更されています。

 

欲しいブログパーツが素人でも簡単に配置できる!

 

例えば、ブログパーツだったり、広告バナーなど、一般的に使用する標準的なものが、しっかりと確保されていて、何も考えることなくすっきり収まり、違和感が無く配置することができます。

 

 

文字の大きさも、読者が見安ように最初から考えられたサイズにされている点や

サイトデザインの横幅、行間など、1つ1つが全て読者側の視点を考えて

設計してあり、初心者にも使いやすい設計がされています。

 

 

1つ1つに意味がある作りになってます。

 

例えば、フォントサイズは、62.5%と言う一見、中途半端にみえるこの数字も

実は、一般的な「em」形式をパソコンで一番見やすい、ピクセルサイズ

調整されています。

 

現在、No1地位を確保しているか!

 

私も含め、多くのアフィリエイターや物販サイト、企業も含め多くの人に賢威は

使われており、長年の進化によって、現在は、最強と言わざる負えません。

 

上位に君臨するテンプレートは賢威だけですし、

いろいろな部分のバランスがしっかり取れたテンプレートだと思います。

 

 

それぐらい賢威は、サイトテンプレートとして

「妥協無く、デザイン・コーディング・ユーザビリティ」をしっかり考えた、

ノウハウを詰め込んで開発されたテンプレートです。
(注テンプレート開発プロのコメント)

 

1.権威の特徴とポイントは?

賢威の最大の売りは、

 

SEOソース構造とユーザービリティをしっかり考えたデザイン性です。

 

その時代に必要とされるSEO機能をしっかりと
取り入れた作りになっています。

そして、プロも認める内部ソースの作り!

 

WS000005

 

 

2.自動で画面の大きさを調整してくれる!

 

レスポンシブWebデザインを採用!!

 

ただし、一番のポイントは、本当にアクセスが集まるのか?

また、素人でも簡単に使いこなせるのか?

この点が「初心者」が一番気にする点ですね!

 

「賢威を使えば、どの位アクセスが増えますか?」

「どの機能でアクセスが増えるのか?」

「アクセスはどの位アップするのか?」

色々な質問をプロにしてみました。

 

すると答えは、・・・・

 

賢威を使うことで、いきなりアクセスを上げるような、

そんな魔法はありません^^;

とこのような答えです。

 

ただし、最先端のデザイン性と操作性により、賢威を使うことで、

見込み客を引き寄せる効果があるという事です。

 

 

つまりは、SEO効果と聞いて、内容の薄いサイトでも効果がある?
そんな事を思う方がいるとしたら、残念ながら効果は無いです。

 

やはり、きっちりとしたコンテンツを書き上げた上での話ですね^^;

 

綺麗なソースや考えられた配置により時代にあった検索エンジンに

そのサイトの状態を正確に伝達することにより、ほかのテンプレートより

早く上位表示させることができる!

 

 

言わば、賢威を使うことで、そのサイトのキーワードの潜在能力を引き出し

「キーワードにあった」アクセスを増加される働きがある。

 

 

ここが、権威のSEOに強いと言われる点です。

 

 

また、色々なブラウザーieシリーズを始め、Firefoxやchromeなどどのブラウザーでも安定して

表示することが可能です。

 

誰もが見やすいデザイン配置!!

WS000012

 

これは、コーポレート版のデザインですが、シンプルで使いやすい構成になってます。

 

ヘッダー画像やサイドバー、フッターなども最初から十分に完成され使いやすい

構成になってます。

 

またカスタム機能も充実しており、設計しやすいシンプル構造も特徴の1つです。

 

賢威その他の特徴

 

・誰でも見やすいフォントサイズとフォント間隔!

内部リンクを最大限まで発揮出来る、新型フッタータイプ
(検索エンジンにあなたのサイトの造りを良く見せる働き)

 

SEO対策に必要な配置やサイトマップ、パンくずリストも完備しています。

 

フォント色やフォントサイズ、矢印アイコンやチェックアイコンなど、CSSなどブログづくりに必要なものが最初から用意されている。

 

賢威6.2のテンプレートの種類は?

 

賢威のベーステンプレートは、

「クール版」「コーポレート版」「プリティ版」「ヘルシー版」

「マネー版」など5種類になります。

WS000014

 

デザインは、シンプルベースの5種類から選べるようになってます。

 

なぜ?、シンプル版?だけなの・・・

 

これは、現在のデザイン人気がコンテンツを引き立たせるために

シンプル設計にする、あえてカラーを押さえた立体間の無い2次元デザインが

主流になっているからです。

 

時代を先取りした洗礼された仕上がりです。

 

ただし、派手目が好きな人にも、対応できるようにテンプレートメーカーで自由自在にカスタムが可能に成っています。

全てのバージョンにテンプレートメーカーが付属し
自由にデザインを作ることが可能です。

 

賢威6.2テンプレートデザイン

 

HTML版

WordPress版

テンプレートのカラム数・カラーは?

テンプレートのカラム数ですが、テンプレートメーカーから設定可能で、

1カラム・2カラム左・2カラム右・3カラム・変則3カラムの5種類に対応!!

 

 

素人でも簡単に導入、設定ができるのか?

今使っているWordPressから移行は簡単か?

導入手順やテンプレート管理の方法は?

テンプレートを導入するのにどれぐらいの時間がかかりますか?

 

このような質問が多いと思います。

 

動画を見ていただければ、わかると思いますが、必要項目をチェックして、

記入したらウンロードする、と言うボタンを押せば、テンプレートは出来上がります。

これなら、初心者にも安心です!

賢威のHTML版ですとカスタムやサイト作成に多少の時間がかかりますが、

WordPress版では、テンプレートの移行作業だけなら数分で終わると思います。

WS000018

 

 

今まで

記事の移行は、ウィジェットの設定をそのまま移行することが可能です。

テーマ編集部分からのカスタムは引き継げませんが、
1ー2日あれば、完全移行は出来てしまうでしょう。

 

WordPressの場合は、いつでもにテンプレートを変えられるように、

瞬間的に元に戻すことも可能です。

 

 

また、内的、外的SEOのマニュアルも特典で
付属していますので、変なSEOマニュアルを見るより、

添付されているこのマニュアルの方が有益な情報です。

 

もちろん、この賢威というテンプレート、初心者の
方にも充分使いこなせるものだし、もしワードプレスを
使おうと言う方には、絶対にお勧めなテンプレートです。

 

賢威6.2の特徴

1.レスポンシブWebデザインに対応

2.賢威オプション設定(WordPress版)が追加

3.ソーシャルボタンが標準搭載しました。

 

また、賢威は、基本的にバージョンアップはすべて無料!

過去、6回の新バージョンをリリースしましたが、一度も追加料金はかかっておらず、バージョンアップ無料で対応をしてくれています。

 

近年では、半数の人がスマホやタブレットでの需要に合わせて、どのブラウザーでも綺麗に表示させることが可能です

これでテンプレート作成やサイト作成が簡単にできることは

理解していただけたと思いますが

 

今回は、このサイトでご購入を頂くと

私からの特典として、会員サイトへご招待いたします。

サイトがきれいに作れるようになっても、

稼ぐサイト作、集客できる内容の濃いサイト作りが必要です。

 

  追加特典

1.長期間稼ぐためのパワーブログの構築法

実際にブログアフィリエイトで稼ぐブログの育て方や、成約率の高め方など

 

2.SNSからあるツールを利用して集客する方法

これを知ることで、フォロワー0から爆発的にアクセス集める方法

 

でもこれだけでは、ありません ^^

私の会員サイトへもご招待いたします。

 

尚、基本特典のコンテンツは、無料でお付けしています。

特典ページ  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

kounyu_pre4

 

現在会員ページで見る事ができる

オリジナルコンテンツ

初心者向けのマニュアルから、数多くの稼ぎを加速させるノウハウやツールなど 

幅広いジャンルの特典マニュアルを受け取る事ができます。

 

※基本特典以外のものに関しては50以上のアフィリエイトなどに

役立つノウハウなどを公開し続けています。

 

キーワード選定やアクセスアップ・・・・

などなど・・・・のノウハウも公開中です。

 

詳しくはこちらに記載しています。

 

⇒基本特典の内容を別ページで開くにはこちら

上記のツールやマニュアルに関しては、全部無料でお使いいただけます。

 

WS000003

 

購入者特典の受け取り方法はこちら

① 以下の特典付きリンクより販売ページに移動して購入を完了してください。

申込みボタンを押した時 以下の特典表記があるか確認してくださいね。

             ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

WS000004

 

② 購入完了後 こちらより連絡をお願いします。

⇒特典請求フォームはこちら

以上となります。

 

庄司でした。

最後まで、お読みいただきありがとうございます。

ランキングはこちらを優しくクリック!

人気ブログランキングへ

 

登録して損はなし! ⇒庄司の裏メルマガ登録はこちら

 

 


Warning: Use of undefined constant お名前 - assumed 'お名前' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/quality3851/www/internet/wp-content/themes/refinesnow2-1.2/comments.php on line 31

Warning: Use of undefined constant メールアドレス(公開されません) - assumed 'メールアドレス(公開されません)' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/quality3851/www/internet/wp-content/themes/refinesnow2-1.2/comments.php on line 33

Warning: Use of undefined constant ウェブサイト - assumed 'ウェブサイト' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/quality3851/www/internet/wp-content/themes/refinesnow2-1.2/comments.php on line 35