「新下克上」 トレンドアフィリエイトの 評判 & レビュー 稼げるか?稼げないか?

庄司です。

昨年・・・バージョンアップしました。

こちらの商材「新下剋上」

WS000020

 

今まで、長期戦略的に「資産構築型のPRIDE」という教材を当サイトで押してましたが、「新下剋上とプライド」の会員特典の合併により「新下剋上」を買う方が得になり、さらには、

初心者向きには 「新下剋上」は抜群の商材となりました。

 

脱ノウハウコレクター教材として有名な「下剋上」がさらにバージョンアップしては・・・・・

 

以前より聞いていましたが、今回のバージョンUPは、2014年版にふさわしい程の出来上がりで本当に良かったです。^^

 

つまり トレンドブログアフィリエイトでは、情報商材の中で、「新下剋上」が一番…という位置を勝ち取ったと思います。

一体どんなノウハウなのか?

膨大なアクセスでアフィリ報酬を次々に発生させる…というノウハウです。

 

また、自慢の返金保証も健在で、「実践して無理なら」お金が返ってくる…という

「完全ノーリスク」な条件となっています。

 

私が一番推薦する理由は、アフィリエイトの基本でもあるブログやサイトでの情報発信を学びながら、収入を構築していける(成果が早い)というところにあります。

 

通常、セールスの絡むものであれば、成約が発生するまでにそれ相応の時間を要しますが

「トレンドキーワード」で記事タイトルを作る今回の手法であれば・・・・

「初心者でも」、より早い効果を得る事が可能です。

 

さらに、以前よりバージョンアップしていますので「瞬間的にアクセス」を大量に集める「ノウハウも同時に」学べるという事です。

 

また、情報教材として販売されるものは、販売者が実践して作り上げた「ノウハウ」というものが多いのですが、

 

こちらは、多くのモニターさんに実践してもらうことで少しずつ改良を重ねて完成したものなんです。

これらを学んでおけば、Youtubeにも応用できますね!

 

【新下克上】 GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~PPCもSEOもまったく

必要なく無料ブログに1日1記事書くだけで月に50万円稼いだ戦略とは?

WS000020

 

特定商法に関する表示

販売会社 株式会社move

販売責任者 岡田 崇司

住所 〒589-0013大阪府大阪狭山市茱萸木3-1311-1グレース101号

電話番号 072-360-2022

URL: http://www.gekokujo.info/

 

下剋上のリニューアル版 2014年版下剋上の内容

 

序章  トレンドキーワードを使ったアフィリエイトとは? 

まずはアクセスを集めることが大切です!

「トレンドキーワードとは?」

トレンドキーワードをオススメする理由

「ライバルが少ない」

「トレンドキーワードは沢山ある!」

「トレンドキーワードは簡単に探せる!」

 

第1章 準備篇 

ブログの利用登録

「ブログの作成」

 

第2章  トレンドキーワードの探し方 

「Googleトレンドから探す方法」

「Googleトレンド以外から探す方法」

 

第3章  記事の書き方 

「記事を書く前に考える事」

「記事本文について」

「簡単に滞在時間をのばす方法」

 

第四章 アフィリエイト設定

アフィリエイトを始める前の注意点

 

第五章  トレンドキーワードの予想

「トレンドキーワードを予想する」

 

第六章  特化型ブログの作り方

「なぜ特化型ブログを作るのか?」

第七章 情報商材アフィリエイト編

「なぜ情報商材を狙うのか?」

〇〇からキーワードを探す

追加教材 ASP登録方法 

言うまでもなく再現性の高さ!

初心者を稼がせるために 0⇒1にする為のノウハウなどは抜群です。

 

文章も「簡単に書き易い」「アクセスも集めやすい」他のアフィリエイト手法より気楽にできる。

・・・というメリットがあります。

ただ、「情報商材」アフィリエイトと比較するとどうしても爆発力は弱いです。

 

「新下克上」トレンドアフィリエイト

 稼げるか? 稼げないか? キャッシュポイントは?

この教材のうたい文句

「1日1記事で月50万円」なんて、書いてありますね。

これはさすがに、「アフィリエイト初心者」には無理といっていいと思います。

 

「新下克上」のノウハウをプラスして経験を重ね、「パワーブログ」にまで成長させることができれば、可能かもしれない、という「レベルの成果」です。

本教材のキャッシュポイントは、「アドセンス広告」です。

 

つまり 膨大なアクセスによるり「アドセンスの広告報酬」を次々に発生させるというノウハウです。

 

アドセンス広告は、「クリック報酬」なので今回のノウハウをまじめに実践すれば、月に10万円は、見込めると思いますね!

 

WS000003

 

どのような人に向いているのか?

 

この教材は、ネットビジネス初心者や主婦の方であまり取り組む時間のない方、サイトアフェリで集客ができていない人に向いていると思います。

トレンド記事で早い集客結果を得られ、直ぐに「アドセンスの広告収入」が発生しますから・・・

稼ぐイメージを持つために、最適なマニュアルだと思います。

 

そして、何よりも強いのは「返金保証」!

下剋上の返金保障

また、「情報商材系の返金保証」に関しては、販売者が「ゴネるという」ケースが多いものの、「バナナデスクさん」の下刻上の場合は「あっさり返金」してくれます。

 

これを盾にすることは、「ダメなら良いか?」といい加減な気持ちになるので、あまり薦められる姿勢ではありません。

 

 

私としても「好きじゃない」ですが、あなたが「アフィリエイト」で稼ぎた!でも「情報商材」は不安です。と言う人には「行動する理由」にもなります。

また、「バナナデスクさん」に自分の行動姿勢が悪いのに

「実践して稼げなかった」と報告したときに、「返金」してくれてた上に、その後もサポートしてくれた!

という実践者の声も貰っています。

 

サポートもちゃんとしていますし、「約束を守る」という姿勢や「返金後」にも

何もメリットも無いのにサポートする姿勢は、「バナナさん」ならではの自信でしょう^^

 

ただ、世の中に完璧という対応は、ありえないと思うので、
「サポートの若干遅れ」などは、出ているようです。

 

当サイトから購入の場合は、途中で返信が来ないで困った?

などの事があれば私のところに遠慮なく相談してください。

 

「新下剋上」は実践しても「稼げない」場合は返金してくれます。

 

もし、「返金対応」を疎かにする場合などは、私が保証します。

ネットで副業に取り組んでみたい・・・

初めてだから不安だな~

自分でも本当にうまくできるか?

 

 

以前、「保証が付いてる」商材買っても返金対応が無かった

または、うまく言いくるめられた!

購入しても実践できるか?稼げずに終わるのが恐い!

などの不安を持っていても、「結果がでるまで」サポート&アドバイスをしてくれます。

 

そして、何より「一生懸命」がんばって作業をしたにも関わらず結果もだせなかった!のに「約束通り返金対応」してくれない・・・

(ちょっと考えにくいですが)

 

こんな場合は私もあなたを「完全にサポート」しますので
遠慮なくいってください。

 

まだ、「新下剋上」を買われてない人は、是非、取り組んでみる事を推薦します!

今回の特典では、あなたに「確実に成果」を出して貰う為に
いくつか「コンテンツ」を用意しています。

 

この目的は「稼ぐ」こと以外の何ものでもありません。

以前は、「PRIDE」に付けていたもので、長期間有効な「キーワード」の探し方!

そして、瞬発力の高い「新下剋上」のノウハウにパワーブログの構築法をプラスして、ライバルに差をつける戦略。

 

これらの「特典ノウハウ」でプラスになると思って貰えればOKです。

なお、「バックエンド商品」や塾などの紹介があっても、この「新下剋上」と私の「特典やサポート」を考えれば、これ1本で十分に成果が出せます。

先にも書きましたがYoutubeに応用できる「ノウハウ」で高額塾などに入る必要もなく結果を出せるので安心です。^^

 

 

「新下剋上」の購入者特典プレゼント

 

・とにかく「結果を出すため」にはどうすれば良いか?

「新下剋上」だけでも、それなりに「成果の声」は多いです。

 

この「ノウハウ」に加えて用意する私の特典では・・・

 

・より早く結果を出すためにはどうすれば良いか?

・より大きな成果を「短期間」で積み上げるにはどうやれば良いか?

・無期限の「サポート&アドバイス」「5万円稼げる」までをお付けします。

 

具体的な特典内容に関しては、

その1 「キーワードと商品の選定方法」

その2 あるツールを使って「集客」を加速させる方法とは?
    (ツール無料プレゼント)

その3 あるツールを使って作業時間を大幅に削減する手法とは?

その4 「トレンドアフィリ × SNS活用法」

その5 「トレンドアフィリ」を応用して見込みリストを取得して自動で

           膨大な売り上げを上げる手法!

その6 トレンドアフィリ×ツイッターを用いる方法!

その7 稼ぎ続けるためのブログ構築法!

↑↑↑↑↑↑

これ結構面白いし効果的な手法です。(笑)

 

販売者のバナナデスクさんが「ツボを押さえる」ための「ノウハウ」を動画にて公開しています。

 

既に以前の「下剋上」を購入済みの人であるならば、もう一度「入室」して、動画を見ることをお勧めしますね!^^

実際にキーワードを選らんで、どのように記事を書いていくのか?

実はこの部分も、下剋上の購入者さんからも結構問い合わせの多かった部分です。

 

しかし、今回、私も「どうやれば初心者」の人がサクサク”記事を書くポイントが

掴めるのかを徹底的に追求しました。

 

確かに1記事、1記事細目に書いて「大きなアクセスを狙う」事は重要だと思います。

 

ただ、一つのテーマで記事を書く事が「サクサク」できれば・・・

・・・という事で

より早く記事をコンスタントに書き上げる手法!

実際より早く記事を書き上げるだけでも、収益性は、どんどん比例していきます。

ここにも実は、「大きなヒント」があります。

これに気付く事、気付かない事では、大きな差が出るので、そこのところも
細かく噛み砕いて公開していきます。

 

これによって生まれる新しいキーワード戦略とは?

また、SEO対策を強化する方法、などなどもお伝えしていきます。

もちろん、段階的に各マニュアルを長期的にりアップしていきますし
むしろ、この「特典と本マニュアル」を活用して、「稼げず」に終わる事は考えられません^^

※更に追加分

実践の作業に当たってサイトの作り方が思い浮かばない人の為に・・・
今回購入者特典の中に追加にして!

水平展開しても簡単に「サイトコンテンツ」を創り上げる方法を
実際に作成していく工程を作ったサイト例にして公開していします。

さらに、

より多くのアクセスを集めて、稼ぎ易くする為の便利なアイテム」付けています。

他の実践者よりも有利に取り組める方法になると思います。

 

グーグルのアドセンス審査をサクッと通すブログコンテンツを簡単に作成できる方法!

動画アドセンスは、やはり再生回数と収益が比例していきます。

通常のトレンドアフィリエイトと並行して実践して貰えれば…と思います^^

 

動画アドセンスとは?

・再生回数の多い動画を簡単に作る方法

・ツイッターを活用して再生回数を引き上げる手法

今回の「新下剋上」教材って

むしろ「実績作り」には、もってこいと言っても間違いありませんからね。

さらに追加なのですが…

稼げるまでの「アドバイス権利」をお付けします。

私のサポートを併用して貰えれば
全く結果も出ずに終わった

なんて最悪のパターンが無いように全面的にサポートします。
(※最低でも5万円稼げるまで)

そして、もし返金保証が適用されない場合は、「代理交渉権」

 

あり得ない話ですが

「返金保証」を守ってくれない場合は、返金して貰えるように私が責任をもって交渉に入ります。

 

これらを見ても分かるように安心して取り組んで頂けると思います。

もし、「サポートの返信」が遅くて、何か問題があれば私のところにも遠慮なく連絡してください。

 

つまり今回の特典では、「新下剋上」のノウハウで「稼ぐ知識」を手に入れるだけでなく

さらに、効果の高い手法や本来のサポートよりも徹底したアドバイスなどを私から受ける事が可能になります。

単なるアドセンスだけでなく長期的な物販アフィリやYouTubeにも、この機会に有効活用してください。

 

今後も必要に応じて追加していく予定です^^

 

購入者特典は、もちろん無料です。

下刻上の販売サイトはこちら

WS000003

 

購入者特典ページ

kounyu_pre4

現在会員ページで見る事ができる、オリジナルコンテンツ

※基本特典以外のものに関しては、50以上のアフィリエイトなどに役立つノウハウなどを
公開し続けています。

*無料のツールなども配布しています。

⇒購入者基本特典を確認するには、こちら

 

ネットビジネスは、もうするな!
質問、相談フォーム

氏名【必須】
メールアドレス【必須】
メッセージ【必須】
任意にてお書きください。

 

 

 

 

 

 


Warning: Use of undefined constant お名前 - assumed 'お名前' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/quality3851/www/internet/wp-content/themes/refinesnow2-1.2/comments.php on line 31

Warning: Use of undefined constant メールアドレス(公開されません) - assumed 'メールアドレス(公開されません)' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/quality3851/www/internet/wp-content/themes/refinesnow2-1.2/comments.php on line 33

Warning: Use of undefined constant ウェブサイト - assumed 'ウェブサイト' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/quality3851/www/internet/wp-content/themes/refinesnow2-1.2/comments.php on line 35